お客さま本位の業務運営に関する方針

お客さま本位の業務運営に関する方針の策定・公表等

当社は、お客さま本位の業務運営を実現するため、「お客さま本位の業務運営に関する方針」を策定・公表するとともに、本方針に係る取組状況を定期的に確認します。また、当社は、より良い業務運営を実現するため、必要に応じて本方針を見直します。

お客さまの最善の利益の追求

当社は、高度の専門性と職業倫理を保持し、お客さまに対して誠実・公正に業務を行い、お客さまの最善の利益が実現されることを追求します。また、当社は、こうした業務運営が企業文化として定着するよう努めます。

利益相反の適切な管理

当社は、「利害関係者取引規程」に基づき、取引におけるお客さまとの利益相反の可能性について正確に把握し、利益相反の可能性がある場合には、当該利益相反を適切に管理します。

手数料等の明確化

当社は、名目を問わず、お客さまが負担する手数料その他の費用の詳細を、当該手数料等がどのようなサービスの対価に関するものかを含め、お客さまが理解できるよう提供します。

重要な情報の分かりやすい提供

当社は、当社が提供する金融商品・サービスに係る重要な情報を、お客さまが理解できるよう分かりやすく提供します。

お客さまにふさわしいサービスの提供

当社は、お客さまの資産状況、取引経験、知識及び取引目的・ニーズを把握し、当該お客さまにふさわしい金融商品・サービスを提供します。

従業員に対する適切な動機づけの枠組み等

当社は、従業員に対する定期的かつ継続的なコンプライアンス研修を実施する等により、従業員に対する適切な動機づけを行い、ガバナンス体制の向上に努めます。

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